ただいまいけばなお稽古中❗️知地正和

いけばなの魅力を伝えたい

blog中心で・・・・

f:id:chijimasa379348:20231028212517j:image

インスタ、Facebookとやっておりますがこれからはblog中心にシフトしていこうかと考えております。

インスタは生け込みの花だけはアップしようかなぁ😃

まだ決めてはいませんが中途半端になっているようで・・・・

ただ先日、このblogの読者数が19人という事実がわかりました😅😅😅

もう少し多いかなぁと思っていましたがかいかぶりすぎました(100人ぐらいはいると思っていました(笑))

 

お恥ずかしい限りです。

 

生徒さん達と他支部の数人・・・・

 

 

まぁ逆に思ったほど読まれていなと分かり気が楽になりました😮‍💨

希少な読者の皆様のために頑張って花の写真とお稽古の様子、時々孫の育ち具合、グルメを思うままに楽しくアップ⤴️して参ります。

ちと、目の具合がイマイチなので治ったらバリ頑張ります!