ただいまいけばなお稽古中❗️知地正和

いけばなの魅力を伝えたい

2020 SIDE A.SIDE B

f:id:chijimasa379348:20220602130712j:image

先日、いけ芸から電話がありまして今度2020東京オリンピックの映画が出来ると・・・・

そこに何故か僕が写っていて😱出してもいいか?と問い合わせがありました。

?????ん???

なんのこっちゃ???
f:id:chijimasa379348:20220602130715j:image

そしてネットで見てみるとアスリート側がSIDE Aでアスリートを支える側がSIDE Bらしい!

間違いなくアスリートではないので(笑)SIDE Bでしょうけど😅

ただ・・・・何時何処で??

僕がオリンピックに関わったのが延期になった時、花を生けに行って、それも突然一年延期となりましたので花が披露される事はなかったはず。オリンピックの年には仕事が重なり生け込みには行けませんでしたので😓

f:id:chijimasa379348:20220602130710j:image

なので、いけ芸には「何かの間違いではありませんか?」と尋ねましたところ

f:id:chijimasa379348:20220602134453j:image

この写真が送られてきて「これは間違いなく知地先生だと思います」と

 

あぁ確かに!いつのまに撮られていたのでしょうか(苦笑)

いずれにしてもコンマ何秒でしょう(笑)もしご覧になる方はちょっとだけでも気にしてご覧になってください。

僕も見に行ってみようかと思います