ただいまいけばなお稽古中❗️知地正和

いけばなの魅力を伝えたい

生け込みの花

f:id:chijimasa379348:20220303084755p:image  かれこれ15年以上ここの会社のエントランスを毎週生け込みしております。花器や花材は全くおまかせ❣️ですからミニミニ花展をやっているような感じです(笑)しっかり写真撮っていたら作品集ができるかも😅

いつまで生けられるかは分かりませんがこれからも楽しんで生け込みするつもりです。この花器とスタンドは横浜支部からいただいたもので、なんとイタリア製🇮🇹です。値段は聞きませんでしたがかなりお高いものです。僕の家宝になりそうです。今回はユウギリソウ、シンビジウム、サヤエンドをいけました。