ただいまいけばなお稽古中❗️知地正和

いけばなの魅力を伝えたい

今日の事

f:id:chijimasa379348:20240315235000j:image

今日は参加者が多く、しかもベテランが参加してくれたので懐かしさや昔の思い出など彷彿してきました。
f:id:chijimasa379348:20240315234923j:image

今日もかなり突っ込んだ質問が出まして苦労しましたけどなんとか!
f:id:chijimasa379348:20240315234933j:image

通訳の朱さん(昨日の朱さんとは違う人)もとても気遣いの人で助けられました

謝謝
f:id:chijimasa379348:20240315234928j:image
f:id:chijimasa379348:20240315234950j:image
f:id:chijimasa379348:20240315234946j:image

青山さんが杭州で教え始めて10年、最初からの生徒さんが表彰されたのですがなんとトロフィーまで🏆用意する意気込みに驚きでした
f:id:chijimasa379348:20240315235005j:image

王さんとマリーさん!二人ともとてもいい先生として活躍してくれております
f:id:chijimasa379348:20240315234955j:image
f:id:chijimasa379348:20240315234937j:image

突然写真を撮りますと言われてパチリ!

この写真、何に使うのだろう???😅
f:id:chijimasa379348:20240315234941j:image