ただいまいけばなお稽古中❗️知地正和

いけばなの魅力を伝えたい

百の花を繋いで

f:id:chijimasa379348:20221017071818j:image

昨日、龍生派の大坪光泉先生が花展拝見にいらっしゃいました。

丁度受付にいた僕に

「知地先生の書かれた本、一晩で読み終えてしまいました。時代の描写も僕とピッタリで本当に面白かったです」

そう、前期にいらした時にお渡しした本をすぐに読んでくださったのです☺️

感謝感激雨霰!

もう一度読み返してみようかと思ったら、自分の本は母にプレゼントしていて、原稿料としていただいた10冊も全て親しい方々に配ってしまいまして😓手元にありませんでした😭😭😭

花展が終わったら売るようなのでその時には10冊ぐらい購入しようかと思っております。

あまり多く使っていないので余る事を祈っております(苦笑)