ただいまいけばなお稽古中❗️知地正和

いけばなの魅力を伝えたい

おはようございます

おはようございます☀☀😃☀☀

とてもいい天気です。今日も湘南支部の研究会です。今日は昨日以上に暑くなるとの事、夏好きの僕としましては嬉しいです。さてこのブログに変わって一ヶ月少し経ちました。ブログの知らせをいわきの皆さんに伝えた途端にアクセス数がピョ〜ンと跳ね上がりました(笑)

前回のはアクセス数とか見られなかったのでどんなものかなぁ?と思っておりましたが今回のはアクセス数が見られて楽しいです😊(誰がアクセスしたのかはわかりませんが)コメントはサクラさんとのメールのやり取りのようですが😅それは以前からでしたのでまぁ変わらずでいいかな😃

今日も僕は元気です(疲れてはいますが)

今日も頑張ってきます!