ただいまいけばなお稽古中❗️知地正和

いけばなの魅力を伝えたい

???

この情報化社会にこれだけ真実が伝わらないことってまだあるのですね🥲

ロシアの国民は可哀想、もしかしたら殆どのロシア人が変なのか?

戦争、特に近代戦争は終戦後、勝ったほうも良かったと喜べる事はないと思います。それだけ戦死者が多く、敗戦国も勢いが無くなるのだから賠償金も払えないだろうし、そんな事は第一次世界大戦から分かっていたことなのに・・・・😓

宗教戦争は全く分からないので口を挟めませんが、後の戦争は大体において寒い国が暖かい国を侵略するのが普通、今回もロシアが暖かい国を欲しがるのは分からないではありませんが戦争してはいけません。多分、ロシアの大半が冬に港が凍って使えないと思います。そこで冬でも凍らないクリミア半島が欲しいのでしょう。寒い国の人は働かないと生きていけない、暖かい国の人は手を伸ばせば果物など食うに困らない!その差は大きい。暑さでは死なないけど寒さでは死んでしまいます。いろいろその他に事情があるのでしょうけど今回はやはりロシアが悪いと思います。早く戦争の終わりが見えますように・・・・

f:id:chijimasa379348:20220403222414j:image