ただいまいけばなお稽古中❗️知地正和

いけばなの魅力を伝えたい

f:id:chijimasa379348:20230727161119j:image

生徒の金さんに紹介されてソウルの鍼の治療院に行ってきました。
f:id:chijimasa379348:20230727161116j:image

右膝が痛いのでお願いしたところ

腰に何やらパチパチと音を立てて刺激を与えています。うつ伏せなので見られない・・・その後ちょっと暖かい瓶🫙をお尻に当てて吸引??悪い血が🩸🩸🩸出て吸い取られる感じ

次になんと20〜25cmはあろう長い鍼を太腿にブスっと刺してウニュウニュと!

太腿を貫通して反対から鍼が出てきました😱😱😱😱😱
f:id:chijimasa379348:20230727161112j:image

それを膝下にもブスっ!

長い鍼を2本貫通させた他に足の指に5本(これは短いけど痛い)、手のひらに1本!しばらくそのままで治療❤️‍🩹

今日はお酒を飲まないようにとのこと。

今は軽い気怠さの疲労感がありますがこれは治る兆候らしい。

確かにいい感じです!

またソウルに来た時には行きたい所です。