ただいまいけばなお稽古中❗️知地正和

いけばなの魅力を伝えたい

高松支部

f:id:chijimasa379348:20230723160905j:image

高松支部研究会でした。

f:id:chijimasa379348:20230723160922j:image

いろいろと話してしまい時間オーバーしてしまった。

午前中は河骨の写景様式、午後は暖竹・河骨・スモークツリーの写景自然でした。地区別以来の高松でした。香川西支部の植野先生に実に18年ぶりにお目にかかる事ができました。香川西支部は僕の中で五本の指に入る支部です。今回、高松支部に来て思ったのが香川県はとても良いところだという事です。高松支部も今回丸専でしたけど皆様とても穏やかで前向きな姿勢が伺われました。

香川県が素晴らしいんだってあらためて思いました。またいつか皆さんに会える事願っております。

 

皆様お元気で👍