ただいまいけばなお稽古中❗️知地正和

いけばなの魅力を伝えたい

羽田空港です

f:id:chijimasa379348:20230318114108j:image

今日は雨降り天気ですね☔️

僕は今羽田空港に到着してブランチしてます。羽田空港はとても混雑しております。フライトまで三時間ぐらいありますが羽田のラウンジでのんびりするつもりです。

あっ今日はこれから庄内へと向かいます.鶴岡支部の研究会のためです。

僕にとって鶴岡支部は特別な支部

講師になって毎年訪れている支部なんです。これって凄いことです。毎年行っている支部はここだけなんです☺️😊

 

だから特別な思いで毎年向かっております。コロナがなかったら日立支部もそうだったのですが・・・・

 

とにかく明日は皆さんに会えることとても楽しみにしております