ただいまいけばなお稽古中❗️知地正和

いけばなの魅力を伝えたい

ジンちゃんとアンナ

f:id:chijimasa379348:20220612095441j:image

昨日はジンちゃんとアンナたちと焼き鳥パーティーでした(笑)

二人とも焼き鳥デビュー(味付けなしのツクネですけど)
f:id:chijimasa379348:20220612095438j:image

アンナとはなかなか会えませんが何故か僕のことを好いてくれてまして😊会うと「抱っこして〜」とアピールしてきます(笑)そしてあっちへ行こう!こっちへ行こうと指差してきます。連れて行くとニコニコ顔で喜んでくれます。何故か子供にモテます(笑)
f:id:chijimasa379348:20220612095436j:image

昨日はそれを見ていたジンちゃんが「僕も抱っこしてくれ〜」とアンナの足を引っ張る状態になりました😅

おばあちゃんが「アンナ、次は仁稀の番よ」といって手を差し出してもアンナは何故か嫌がります(大笑)
f:id:chijimasa379348:20220612095444j:image

仁稀は僕の足に抱きついて絡んでくるしモテモテの昨日でした(笑)