ただいまいけばなお稽古中❗️知地正和

いけばなの魅力を伝えたい

おはようございます

おはようございます🌞
いわきに来ております。雨です☔️
たった今、シアトルにいる草月流の先生から先日の東京支部100周年のオンラインを見てメール📧が届いたので一部紹介いたします。


『知地先生、
本日ようやくゆっくり動画を拝見する時間が持てました。たった今観終わりました。本当に素晴らしい舞台...感動が醒めやりません。過去100年の先達への尊敬と、未来へ向かっての希望とに浸っています。流派は違えど、私も生花に出会えたことの幸運を味わっています。
知地先生、お家元、佐藤さん、秦さんなど、懐かしいお顔も拝見できました。これからも小原流の、東京支部のご繁栄を心からお祈りいたします。』

S先生はシアトルでイケバナインターナショナルに所属している先生で、二年前のシアトルで大変お世話になった先生です。
今回の講習会は感動の講習会でしたから😚
僕も何度も見直しております。

まだご覧になっていない方は是非!
まだ間に合います