ただいまいけばなお稽古中❗️知地正和

いけばなの魅力を伝えたい

嬉しいことに

f:id:chijimasa379348:20240306062937j:image

嬉しいことに最近、このブログを見てくれる人が増えたように感じます😊

とはいえ生徒さんがほとんどですけど😋

ブログを始めたのが花屋時代にガーデニングで植えた花を記録するためでした。

それからなんだか面白くなり日記の枠を超えて今に至っております。

最近はお稽古のことがメインになってますがそれも楽しいです。

多分ですが読者は100人近くいるように思われます。小原流の他支部の方々からも稀に声をかけられるので☺️あまりふざけた内容にはしないようにしませんと😅

とにかくこれからも楽しく花の情報をお伝えしますのでよろしくです。