ただいまいけばなお稽古中❗️知地正和

いけばなの魅力を伝えたい

サンゼリア

町田のドトールで朝のひとときをすごしています。

カウンターに座っているのですが隣のおばちゃんが携帯電話で話し始めました(携帯での会話禁止なのに)

しかも声がデカい!

おばちゃん

「もしもし、もう着いてるよ」

おばちゃん

「うん、もう少しいたら出るよ」

おばちゃん

「サンゼリアだよね」

知地(心の声)

「ん????」

おばちゃん

「うんうん、みんな来るって」

おばちゃん

「サンゼリアでいいんじゃない」

知地(心の声)

サイゼリヤじゃね??」

おばちゃん

「そうなの?んじゃサンゼリアやめてそっちにすっか」

知地(心の声)

「だからサイゼリヤだっつうの」

 

そのあとサンゼリアいやサイゼリヤやめてどこにしたのか分かりませんが、おばちゃんは去って行きました