ただいまいけばなお稽古中❗️知地正和

いけばなの魅力を伝えたい

なんと!😱

f:id:chijimasa379348:20230722163531j:image

話は朝に戻ります

磐田支部磐田駅に隣接したホテルに泊まりました。朝ごはんを食べにレストラン?!へと向かってパラパラと宿泊客がいる中、空いている席を探して鍵を置いて確保‼️そして手袋をしてバイキング形式のご飯をとっていると

「ここで何やってるの?!」と後ろから声が聞こえてきました。

えッ??  振り返ると関先生が笑って立っています。何が起こったのか一瞬分からなくなりました(大笑)

先生はこれから浜松へ向かうとの事、よくここを使うらしいです。

しばらくぶりの再会でしかもかなりのサプライズ😮

でもおかげで楽しい朝食の時間となりました。