ただいまいけばなお稽古中❗️知地正和

いけばなの魅力を伝えたい

もう一つ

f:id:chijimasa379348:20230612032802j:image

今回のイベントは横浜が舞台でした。f:id:chijimasa379348:20230612032811j:image

この仕事が来た時にはある程度シナリオが頭に浮かびました
f:id:chijimasa379348:20230612032820j:image

しかしそれを具現化するのに瀬谷制作所の二人の存在は大きかったです。
f:id:chijimasa379348:20230612032742j:image

まず横浜の街並みのシルエット・・・・

こういうのは頭の中のイメージだけで「こんな感じで!」と伝えただけでしたがちゃんとそれをイメージ通り仕上げてくれました。それから横浜の夜明けをイメージしたフィナーレには太陽が必要でした。それを想像以上の存在感のある太陽を使ってくれました。
f:id:chijimasa379348:20230612032753j:image

何度も瀬谷制作所に足を運んで細かなチェックをしましたが舞台の構成は二人のおかげで不安はありませんでした。

不安は自分のパートの【進行】・・・・

これが最後まで不安でした😅😅

 

ともあれ大成功でしたので全てが楽しい思い出となりました。

皆様ありがとうございました