ただいまいけばなお稽古中❗️知地正和

いけばなの魅力を伝えたい

GAVY NJ

f:id:chijimasa379348:20221125063506j:image

韓国の歌手で【ガビエンジェイ】というグループ、ガビがどう言う意味かは分かりませんが大好きなグループです。ハングルでのバラードが癒されるんです。

ホテルではこのグループのアルバムをよくスマホで流して聴いています。聴くというか流しながら仕事しているんです。テレビだと意識がモニターにいっちゃって仕事がはかどらない事がありますし😓

あまり知られていないグループで実は僕も詳しくは知らないのですが歌と声がよければそれでいい😊

一度韓国でコンサートにいってみたいなぁ