ただいまいけばなお稽古中❗️知地正和

いけばなの魅力を伝えたい

お疲れ様でした

f:id:chijimasa379348:20220811221824j:image

今日はいつもよりも早く家を出て東京の四谷へ、そして横浜のお寺さんへとガーデニングの梯子でした。さすがに最後はバテバテでした。首や腕に発疹が出て痒いのですが😓虫にやられたかな😭

明日はまた忙しい1日です。熱中症にならないようにしませんと・・・・

朝のラジオでいつも元気な声を聞かせてくれている生島さんがコロナ陽性になってお休み・・・・みんな気をつけていてもなってしまう恐ろしいです。

僕の仕事は僕だからって言うことが結構あるので本当に気をつけて鼻ウガイをしたりしております。

 

鼻ウガイ!コロナにも効くと思いますがいかがでしょうか?😅