ただいまいけばなお稽古中❗️知地正和

いけばなの魅力を伝えたい

ビーチボーイズ Beach Boys

f:id:chijimasa379348:20220521140103j:image
今から25年前の大好きなドラマですがこの一週間かけてDVDを観ました。

なかなか泣けるいいドラマだと思います。今日はスペシャル版を観て全て見終わりました。もう何度も見ているのですが毎回感動してます。まず音楽がいい!ロケーションも最高!千葉の館山ときいております。

f:id:chijimasa379348:20220521140442j:image

広末さんも良い演技しているし!

f:id:chijimasa379348:20220521140608j:image

そしてこの女優さん???

スペシャル版の最後の最後に出てくるのですが??もしかして木村佳乃さん??

ですかね?


f:id:chijimasa379348:20220521141326j:image

f:id:chijimasa379348:20220521140608j:image

f:id:chijimasa379348:20220521141328j:image

たまたま同じ飛行機に✈️乗り合わせた人として出演してますが・・・

あれ?誰だっけ?この美人さん??って思いました。

 

このドラマにはチャック・ウィルソンさん、山本太郎さんなんかも出ているんです。広末涼子さんのお母さん役でキャンディーズのスーちゃん(田中好子)も出ています。とにかく何度見ても面白いドラマです