ただいまいけばなお稽古中❗️知地正和

いけばなの魅力を伝えたい

間もなく

f:id:chijimasa379348:20220430180901j:image

間もなくオンラインによる先日の東京支部100周年記念特別講習会の配信が始まります。
f:id:chijimasa379348:20220430180848j:image

僕も既にチケットを購入しました。
f:id:chijimasa379348:20220430180841j:image

ゴールデンウィークは外に出ないでこの講習会のオンラインを観て過ごすのも如何でしょうか😅
f:id:chijimasa379348:20220430180855j:image

メイキング映像もありちょっとした映画を観る時間ぐらいです。デモンストレーションにおきましてはあっという間に時間が過ぎてしまうと思います。パソコンは苦手という方はお近くの詳しい方に伺ってみてください。2000円はきっと安いと思います。小原流の歴史、そして東京支部の生まれた理由、そして歩んできた100年を家元と共に歴史の旅をする内容です。今までに無かった内容です。

今、できる事を精一杯東京支部の皆んなで考えて作り上げた講習会です。あと6時間後!楽しみに見ようと思います。